※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
子育て・グッズ

友人からの赤ちゃんへのプレゼントが全てシーインで、衛生環境が心配。口に入れるものは抵抗感あり、どうしたらいいか悩んでいます。シーインのベビーグッズに抵抗感がある方いますか?

【赤ちゃんへのプレゼントが全てシーインです】
友人がいつも靴下、スタイ、おもちゃなど赤ちゃんにくれるのですが全てシーインのもので衛生環境が心配です🥺この前は歯固め付きの音の鳴るおもちゃをくれて、目の前で渡されたので無視することもできず。

ちなみに今時期何でも口に入れてひたすら舐めたり噛んだりします。洗えるものならまだいいのですが、さすがに口に入れるものは抵抗感があります😰友人は始めにアルコールで拭こうとしていたのですが、赤ちゃんの口に入れるものだからとノンアルコールシートにしてもらいましたが、、、

もう散々べろべろかみかみしているので諦めて遊ばせています。みなさんシーインのベビーグッズ抵抗感ありませんか?こういう場合どうされますか?気に入って遊んでいても今から取り上げますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

特にSHEIN が嫌です💦
噂の虫もありますし本当に嫌です😭

• ぴ

私も嫌で買ったことありません🫠

• 1月4日
はじめてのママリ🔰

すぐにでも取り上げます!
友人へのプレゼントでシーインはケチすぎるし安全面でもあり得ないですよ💦
服もそうですが舐め舐めするオモチャは日本製のホルムアルデヒド基準値をクリアしてる信頼できるメーカーのものしか我が子にはあげたくありません😱💦

• ぴ

友人はシーインなんとも思わず服もバンバン買う派、子供なしです🫠やっぱ無理ですよね〜

• 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シーインで買うの自体は否定しませんが、人にあげるなら嫌がる人が居るって分かると思いますけどね、特にベビー用品は😹
    捨てても惜しくない金額なんで手元にあるのはサヨナラしちゃいましょ❤️

• 1月4日