※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

水分摂りすぎ後(250mlくらい?)の尿での妊娠検査薬ではちゃんとした結果…

水分摂りすぎ後(250mlくらい?)の尿での妊娠検査薬ではちゃんとした結果が出ないと取説に書いてあるのを、検査してから気付きました😢(最後にトイレ行ってから30分後くらいに検査しました)ちなみにクリアブルーです。

生理が4日来てなくて高温期が続きソワソワしているため、
明日もう一度購入してやってみようと思うのですが、妊娠の可能性は低いんでしょうか…。。

コメント

りとる

私個人の意見ですが…クリアブルーよりドゥーテストの方がしっかり判定でました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    明日はドゥーテスト買ってみようかな。。。😢

    • 1月3日
はじめてのママリ🔰

検査薬の画像はどうです?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    写真取るまでもなく、目を凝らしても真っ白でした。
    分解したらもう一度検査できると調べたら出てきたので分解したら、全部部品が飛んでいったので捨てました(笑)😢😢

    • 1月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね。明日ドゥーテスト試してみては?

    • 1月3日