※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる🔰
妊娠・出産

二人目の妊活中です。一人目妊活の時はドクターズチョイスの妊娠検査薬…

二人目の妊活中です。一人目妊活の時はドクターズチョイスの妊娠検査薬を生理予定日4日前から使用して、3日前から薄く線が見えだし一日ごとに濃くなっていきました。生理予定日にはチェックワンファストを使用し、判定時間内にくっきり線が出ました。
現在、ドクターズチョイスは3日前くらいにうっすら見えるか見えないかくらいの線が出て、それから濃さが変わりません。
今日が生理予定日だと思うのですが、先程チェックワンファストを使用し、1分以内では終了線も出ず、5分程で判定線が薄く出ました。添付した写真は1時間たっていないくらいのものです。これは蒸発線と言われるものでしょうか??
1人目妊活の時は妊娠していなければどの検査キットでも真っ白でした。蒸発線が出た覚えもないのですが、1人目の時と比べて線も薄いです。

ずっとモヤモヤしてしまい、生理来るなら来いと思いつつ期待はしてしまいます。
分かる方いらっしゃいましたら、教えてください💦

コメント

はじめてのママリ🔰

これは蒸発線じゃないと思います😆👍

• まる🔰

まる🔰

お返事ありがとうございます💦そうだと嬉しいです!☺️
    やはり妊活中はいくら期待しない!と思いつつも期待してしまいますよね😂

• 1月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も同じ頃にチェックワンファスト使用して、10分くらいでそのくらいの濃さでした!!

• 1月3日
  • まる🔰

まる🔰

そうなんですね!妊娠してましたでしょうか??

• 1月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

継続して出産しましたよ❤️

• 1月3日
  • まる🔰

まる🔰

そうなんですね!おめでとうございます!🥰希望がもてました!ありがとうございます!!😊

• 1月3日
  • まる🔰

まる🔰

何度もすみません💦どのくらいから線が濃くなりましたでしょうか?

• 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

チェックワンファストをしたのはその一回のみで、三日後くらいにドゥーテストをして線でたました!

• 1月4日
  • まる🔰

まる🔰

そうなんですね!ありがとうございます!🥰

• 1月4日