※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

帝王切開予定日より早く子宮口が開いたり破水した場合、緊急帝王切開になる可能性があるでしょうか。

計画帝王切開された方!

万が一、帝王切開予定日より早く
【子宮口が開いている(開いてる場合は何センチ?)】【破水した】ってなった場合って
緊急帝王切開になるんですか??🙄

コメント

はじめてのママリ🔰

なんで帝王切開予定かの理由によります!

• あ

子宮の手術をしてるので、2人目帝王切開、3人目も帝王切開予定で😇😇

• 1月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それなら緊急帝王切開なります!

• 1月3日
  • あ

子宮口開いてきてたら、そちらも緊急帝王切開ですか?🤰🤰

• 1月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どのくらいあいてるかにもよりますね。子宮口だけじゃなくやわらかさとかトータル判断なのでその時にならないとわからないですが💦あと先生や病院の方針にもよります。

• 1月3日
あづ

陣痛がきたり破水したら緊急帝王切開になるって言われましたよ😅
子宮口は知識がなくてちょっと分からないです💦

• あ

ありがとうございます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

• 1月3日
ママリ

今回予定帝王切開なんですが、決められてる日より先に陣痛や破水、出産に繋がるような症状があった場合は緊急帝王切開になると説明受けてます💦
今切迫になってしまい自宅安静しているんですが、子宮口の具合によっては大きい病院に転院して緊急になると言われてます💦

2人目が先に陣痛来てしまい
緊急帝王切開でした!
36wから子宮口2センチ開いてました!

1人目が自然分娩からの
緊急帝王切開で2人目は
予定帝王切開です

はじめてのママリ🔰

帝王切開予定日より前に破水しちゃったので、緊急帝王切開になりました😌