※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

のむら皮膚科で子供のアレルギー検査は可能ですか?北海道旭川市にあるのむら皮膚科でアレルギーの検査を受けることができますか?

北海道旭川市にあるのむら皮膚科は子供のアレルギーの検査はしてくれるのでしょうか?
肌が真っ赤で前に受診した時塗り薬もらって塗ってますがここ2、3日酷く出方も今までと違くて
アレルギーかアトピーかなと思う事を相談しに行こうと思ってるんですけどアレルギーの検査なら小児科の方がいいんでしょうか?💦

コメント

りい

アトピーで通ってて
1歳になった時にアレルギー検査しましたよ!!

  • はる

    はる

    そうなんですね!!
    今後様子みて検査してもらいたいってなる事があると思うのでお願いしてみようと思います😣

    • 1月5日
  • りい

    りい


    指先でやる血液検査で
    時間もかからなかったので
    やりやすいと思います!!

    小児科だとアレルギー反応が出ないとアレルギー検査してくれないところが多いですけど

    のむらさんは反応なくても
    アレルギー検査したいですって言ったら
    してくれますよ〜!

    • 1月6日
  • はる

    はる

    そうなんですね!!
    アレルギー反応ないとできないのかと思ってました😳

    それなら今小さくて嫌がったりしないうちに検査するのもありですね!

    • 1月6日
  • りい

    りい


    アトピー持ちで心配なので
    アレルギー検査したいですって言ったら
    してくれました🤲

    大きくなると空気察して
    嫌がっちゃいますよね🥺

    先生優しいので
    相談してみたらいいと思います☺️💕

    • 1月6日