※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねむ
妊娠・出産

ミチルっていう生理のアプリとルナルナのアプリで生理記録をしていて、…

ミチルっていう生理のアプリとルナルナのアプリで生理記録をしていて、今日が排卵日です。
今まで排卵痛は少しあったのですが、先程トイレに行ったら茶おりが出てました。血!って感じではなく滲んでまーすみたいな感じの、、。
これは排卵出血でいいんですかね、、?

最近膣というかおしりの穴というかその辺が痛むことがあって🫠
病院始まったら行くんですが、気になって仕方なくて、、
同じような方いらっしゃいますか??

出産時、会陰切開したもののそれ以上に裂傷が酷くて、縫ったところがちゃんとくっつくまでは排便する時にふんばっちゃうと膣と膀胱が繋がっちゃう?からふんばらないようにと下剤を出されて下痢で出すように言われてました🥲
もう7ヶ月経ってますがそれと関係あったりしますかね?
もしそうだったらと考えるだけで怖いです😭

コメント