※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

30代独身男性への5000円内祝いに何が良いか悩んでいます。1人目はスタバのコーヒーとお菓子でしたが、男性には何が喜ばれるでしょうか?

出産内祝いについてです。
30代独身男性(1人暮らし、遠方)に5000円分のお祝いをいただき、内祝いをしたいのですが何がいいと思いますか?
1人目のときはスタバのコーヒーとお菓子のセットにしました。
男の人って何が嬉しいですかね?🤔

コメント

みー

お酒を飲む方でしたら、お酒もありかなと思います!
その方のライフスタイルにもよりますが、消え物でお食事系かお酒にすることが多いです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お酒!あんまり強くはないですが飲まれる方なのでそれもいいですね✨日持ちしますし!
    やっぱり消え物がいいですね😊

• 1月3日
はじめてのママリ🔰 

うちも旦那の職場の独身男性たちには、ドリップコーヒーとお菓子にしました!!

難しいですよねー!

あとは、ソーセージとかハムの詰め合わせにした人もいます(お酒好きなのでおつまみになるかなって思って)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コーヒーは1人目のときあげました✨やっぱり定番ですよね🥰
    おつまみもいいですね😊やっぱり消え物が良さそうですね!

• 1月3日