※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日がコロナ感染で遅れることはありますか?妊娠できた経験のある方いますか?今週期は諦めモードです。

排卵予定日の直前にコロナに感染してしまいました。
4日でd14で排卵予定日でした。その時に卵胞チェックもする予約をいれていました。
2日にコロナを発症したのですが、コロナに感染するにあたって排卵日って遅くなるって聞いたのですがやはり遅れることの方が多いのでしょうか?🥲
また、排卵日直前にコロナに感染したが妊娠できたよって方いらっしゃいますか...?
今週期から心機一転また頑張ろうと思った矢先のコロナで今週期も諦めモードです🤦🏼‍♀️

コメント

はじめてのママリ

排卵日直前ではなかったですが、コロナにかかり、その次の排卵は今までにないくらいずれてしまいました💦私の場合早まりました🥺

ももんが

質問失礼します。私も排卵日はまだ療養期間のためタイミング取れそうもないのですが、この時はきちんと排卵されましたか?😭
ずれることなどあったのでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    熱が下がった頃から基礎体温測りはじめたのですがなかなか上がらず無排卵かななんて思ってたら、d30辺りから高温期に入ったので2週間くらい排卵が遅れました😓私は多嚢胞持ちなので排卵しづらいってのも原因だったのかなと思います!
    排卵日前にコロナに感染はほんとやめてほしいですよね😅

• 2月4日
  • ももんが

ももんが

ありがとうございます😊
    2週間も遅れたんですね😨
    私はあまりずれることがないのですが、これでずれてくれたらタイミングとれるのにーと思ってます😂
    薬を飲んで卵胞を育てているところなので、それも無駄にしたくないので😭

• 2月5日