※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりりん
ココロ・悩み

人間不信で心の居場所がなく、母親からの批判がつらい。反応に矛盾を感じ、キレられるのがつらい。

ほんとに人間不信になりそう。
心の居場所がない、みんな敵。

自業自得なのかもしれんけど辛い、辛すぎる。
何で母親ばかり悪口言われないといけないの。
確かに私にも悪い所はたくさんあるけど、
言われっぱなしはつらい。
言い返したら口ごたえするな、
言い返さなかったらなんか言ってみろ!って
矛盾してるやん。

思い通りの反応をしなかったら
キレてくるのか。あーぁ、つらい。

コメント

ぶるぞん

旦那さんですか。゚(゚´ω`゚)゚。?

  • えりりん

    えりりん

    特に旦那と実母に対しての感情です。
    でも私に関わってくれてる全ての人にも思っちゃってます。

    • 3月9日
  • ぶるぞん

    ぶるぞん

    大丈夫ですか(;_;)?
    お友達とかもですか😣?

    • 3月9日
  • えりりん

    えりりん

    友達については私がホントに信用できる友達は1人しかいないので、その人以外とは深くは関われないです😭

    • 3月9日
  • ぶるぞん

    ぶるぞん

    私もそんな感じですよー😊💕
    表面仲良しみたいな子が多いです!笑
    仲良い子は結婚してなくて子どももいないけど、話すだけでも楽になったりしますよ✨
    でも旦那さんと実母に頼れないのはしんどいですね💦1番近い存在なのに(;_;)

    • 3月9日
  • えりりん

    えりりん

    表面だけなの多いです😂
    たった1人の信用できる親友が
    いてくれてるだけで嬉しいんですけどね!
    親友には色々話せてます😭💕

    自業自得なところもあるんですけど
    正直つらいです😭

    • 3月9日
のんみな

義理両親と同居してます。

私も心の居場所ないです。

自分達の部屋いても安らげません。

義理母は優しくしてくれてあまり夫婦の事には口出ししてきませんが、
旦那に義理母がよく私の愚痴を言うと聞いてから信じられなくなり義理両親も来すぎな義理姉も信じられなくなり人間不信になってます。

信じられるのは息子だけ。