※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mizu
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜泣きで困っています。9日目で、夜中に泣き止まず、おっぱいや抱っこも嫌がるため、困惑しています。祖父が介護中で手伝いが難しい状況です。早い夜泣きに戸惑いつつ、成長が楽しみでもあり不安も抱えています。

夜に一切寝てくれません😭
生後9日目です。魔の3週目などをよく耳にするのですが、うちの子は1週間をたたずして夜は何をしてもギャン泣きで、泣き止みません。
顔を真っ赤にして泣いていて、おっぱいもミルクも抱っこも嫌、置くともっと嫌。。。
里帰りしているのですが、介護のいる祖父がいる為、代わってもらうなども中々頼めず😣
ものすごく大きな泣き声で、可愛いと思うのにどうしたらいいか分からずに毎日途方に暮れています。。。
こんなにも早く夜泣きって始まるんでしょうか😭💦
成長が楽しみですが、これが続くのが怖すぎます😰

コメント

みん

まだ昼夜わからないからどの時間帯でも泣きますが、夜中はママもしんどいですよね😭😭一回電気をつけて起こすか、部屋が寒すぎないか、厚着させてないか、スワドルアップ使ってみる、おしゃぶりも時と場合によって使い分けてもいい気がします。うちはおしゃぶり必須でしたが、ちゃんと一歳過ぎにはやめられてます。少しでも楽できるように、いろんな育児グッズも試してみてください!

あーじょ

もう試してたらごめんなさい。
よくあるのは暑すぎたり寒すぎたり。お腹いっぱいで苦しい。
うちは長男がよく泣いててYouTubeでドライヤーの音聴かせると泣き止んだりしました☺️

はじめてのママリ🔰

私も上の方たちと同じで、夜寝る時の環境かな?と思ったりしたので、室温や着させているものを確認してみてください^ ^

あとゲップがちゃんと出ているか?

うちもノイズ音とか色々試して、助けられてましたよ🥺

お母さんさんしんどいですが、ずっとは続かないはずなのでファイトです‼️

ママ

それが7ヶ月まで続いて泣きました笑

はじめてのママリ🔰

私も里帰り中はほとんど寝れませんでした💦💦
何しても泣き止まなくて本当にイヤになりましたが、生後3ヶ月くらいからは夜泣き無くなって朝まで寝られるようになりましたよ😊