※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義母が最悪でした。だいたいいつも最悪なのですが、今日正月で義実家に…

義母が最悪でした。
だいたいいつも最悪なのですが、今日正月で義実家にいってきました。
上が5歳、下は1歳2ヶ月でまだほぼ離乳食の時期です。
食後に私にこれ食べて~とお菓子を持って来てくれたのですが、おやつの時間だった事もあり上の子もきて勝手にお菓子を食べさせました。
上の子は卵アレルギーでそれを義母も知ってます。
なのに酔っ払った義母がいきなり○○ちゃんもどうぞ!お正月ぐらいあれダメこれダメはやめよう!お正月だからなんでも食べよう!って、何が入っているかわからないお菓子を勝手に食べさせて、どう説明したら良いのかわからないですが、外袋を開けて持ってきたしスーパーでも見た事ないような物だったので確認したかったのにそのまま…
それにイラッとしてた時に、ちょうど下の子が私が座っての抱っこで寝かけていて、そこに義母が下の子にもその謎のお菓子を食べさせました。
本当にカケラぐらいでしたけど、何してんのか!お前は!って手を叩きたかったです。
まだ歯も前歯6本しかはえてないのにクッキーみたいなお菓子を急にあげてビックリしました。
すぐに手を入れましたがもう飲み込んでいたので間に合わず、マジかコイツあり得んわー❗って思ってたらそのお菓子を、お正月ぐらいいいよねとまた口に入れてきました!
バカかコイツはと思いました。
もう本当最悪でした。
ちなみにお菓子は物凄く薄いクッキーみたいな生地でイチゴのチョコを挟んだ様なものでした。
酔っ払ったら何するか分からないので本当に嫌いです。
皆様、義実家帰省、お疲れ様でした。

コメント

はじめてのママリ🔰

そんな状況なら怒っていいですよ😢それにもう行かない!
孫に酔っ払って接してくるとか無理すぎます😢

あーこ☆

え、ありえないーーーー😫
それ、旦那さん見て何か言ってくれないんですかーー?😱💦