※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

5〜6万くらいであったら便利な家電教えてください!区の商品券を使い切ら…

5〜6万くらいであったら便利な家電教えてください!!

区の商品券を使い切らないといけないのですが
家電量販店で使えるので使い切りたいです。
この範囲内で買えるもの、複数でも良いので教えてください🙏💓

今考えているのはハンディクリーナー(1万くらい?)です。机の上のパンくず掃除にいいかなぁと🥺

電子レンジ、炊飯器、トースターは買ったばかりです。
電気フライヤー、ホームベーカリー、ルンバ、空気清浄機、加湿器、除湿機、サーキュレーター、布団乾燥機は保有しています。。
そのほかでおすすめを教えていただきたいです🙏✨

コメント

はじめてのママリ🔰

ドライヤーはどうでしょうか✨
質が良いのは髪の毛の仕上がりが違います!
子供がいるとヘアケアをしっかりできない事が多いので、ドライヤーだけでも良いもの使ってると補えます✨
風量が強いとすぐ乾くので時短にもなります😊

はじめてのママリ🔰

Sharkのハンディクリーナー買いました。掃除機出すほどじゃない、ちょっとした掃除や車の掃除に使ったりしてます。

はじめてのママリ🔰

デロンギのオイルフリーヒーター、オススメです!めっちゃ暖かい☺️✨

はじめてのママリ🔰

プリンター、シュレッダー、テプラ、ハンディアイロン
などどうでしょうか??😅

はじめてのママリ🔰

食洗機はどうですか?✨

ままり

無難にホットプレートでしょうか😌

minari

私、肩こりなので、この間のアメトークでやってた高周波治療器欲しいです🥺
あとは、美容家電とか、リンサークリーナーも欲しいです!

はじめてのママリ🔰

我が家なら、ケルヒャーと、電動モップが欲しいです。

はな

私なら
容量大きめのモバイルバッテリーやポータブル電源。防災グッズにも使えるもの欲しいです!!

あとAmazon Echoとかのスマートスピーカー😊

ママリ

私ならお高めのドライヤーやヘアアイロン、美顔器、家庭用脱毛器あたりを買いたいです☺️

はじめてのママリ🔰

プライベートビエラ
防水のものがおすすめです。入浴中(半身浴など)やキッチンで料理中に使えます。

ママリ✨

ホットクックめちゃくちゃ使います😊

ma

ホットクックかデロンギのコーヒーメーカーですかねー