※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももん
子育て・グッズ

「あおもり子育て応援パスポート」の利用メリットや使い勝手について教えてください。使っている方の意見も聞きたいです。使いにくさやマイナス面も教えてください。

弘前市近郊にお住まいの方、教えて下さい。
「あおもり子育て応援パスポート」ですが、利用のメリットって感じますか?

日常的に利用している、役に立っているという方、使っていてどんな感じか教えて下さい🙇‍♀️

逆に、使いにくい、あまり活用の機会がない等のマイナス面もあれば教えて下さい。

コメント

☆krn☆

八戸市ですがあまり使用する機会がありません。
昨日やまなか家に行ってパスポートを表示したらアイスクリームが1個無料で貰えました!

• ももん

ももん

回答ありがとうございます!

やまなか家で利用できるのですね。
    良い情報聞きました✨

お店に行ってみないと分からないし、行ってもレジ付近で、利用できますステッカー(?)に気付くかどうかですよね。

• 1月4日
  • ☆krn☆

☆krn☆

なかなか気付かないですしこっちも忘れてること結構あります笑
    あおもり子育て応援パスポートで検索すると利用できるお店や特典を見ることができますよ😊

• 1月4日
  • ももん

ももん

また返信をありがとうございました!
    パスポートを利用できるお店は、ウェブで見られるのですね😆
    見てみます☺️

• 1月5日