※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

旦那が公園で若いお母さんと楽しそうに遊んでいるのを見て、自分の年齢や外見に不安を感じています。妊娠中でイライラすることもあり、同じ経験がある人の意見を知りたいです。

今日旦那と子供と公園に行った時、もう1組お母さんとお子さん2人で来ていた親子がいました。

公園から帰宅後旦那は明らかに私より年上30歳くらいの見た目のお母さんに対して、私より絶対若い!!(私の年齢24歳です)元気に鬼ごっこして遊んでたよー!と言われました。
私は妊娠中で途中お腹痛くなった為車で休んでました。

旦那に言われて、私も鬼ごっこして遊べば良かったのか?
明らか私より年上の人を私より若いと言われ、私はそんな年上に見えるのか。と悲しくなりました

思い返せば、私はすっぴんにメガネ、服もパーカーにクロックス、、

おばさんに見えても仕方ないっちゃ仕方ないですけど、、

妊娠中で、怒りやすくなってるのか些細なことでイライラしてしまいます

皆さんは同じようなことあったらどう思いますか?

コメント

ミク

すっぴんだったからしょうがない
出産後頑張る!
と自分に言い聞かせます😆

• ままり

ままり

ですね!!
    出産後見とけ!!って思います!!

• 1月2日
はじめてのママリ🔰

何も思いません🙂
すっぴんメガネクロックスの若い人より、30歳でもハツラツとしてる人の方が若々しく見えるかもです。

• ままり

ままり

出産後、、と言わず明日から少しでも綺麗に見えるように頑張ります!笑

• 1月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ24歳なら大丈夫ですよ🙂お互い頑張りましょうね

• 1月2日

余計なこといいますね旦那さん💦
そんなこと言われたら腹立つし悲しいです😢
妊娠中きついのに一緒に公園いくだけでも偉いママです✨✨

いや女しか分かんないんですけど、30代と20代ではもう肌から違うんですよ…!
私は30代半ばなのですが本当そう思います😂
あと余計なお世話かもですが、産後日焼け止め忘れがちなのでそれだけは塗っとくことをおすすめします!
一人目のとき塗らず散歩に行ってたらシミそばかすができちゃいました😭