※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵予定日から1週間後に生理前に鮮血出血があり、不正出血か着床出血か悩んでいます。1回きりで出血は止まり、検査薬は生理予定日から1週間後に反応するのでしょうか?

不正出血?着床出血?でしょうか?
初めてのことで混乱しております。
排卵予定日から1週間後、生理1週間前にあたる今日、ほんの少し鮮血で出血がありました。トイレで気付いた1回きりで半日ほど経った現在は出血は続いていません。第一子のときに着床出血らしいものはなく、今まで生きてきた中で不正出血もなかったので判断に迷っています。
ネットで調べると不正出血にしろ着床出血にしろ1〜3日の期間だと書かれていますが、こんな1回きりの出血もあるのでしょうか?
検査薬に反応するのは着床出血らしきものがあったとしても、生理予定日から1週間後ですよね?フライング検査は可能ですか?

コメント

てんまま

私も同じようなタイミングで、鮮血2滴だけでした!
その3日後には、吐き気がはじまり検査薬陽性出ました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり着床出血の場合もあるんですね!しばらく体調気にかけたいと思います。ありがとうございます🙇‍♀

• 1月2日