※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ei
子育て・グッズ

1歳の子どもが泣き虫なことについて😂1歳2ヶ月の男の子がいるんですけど…

1歳の子どもが泣き虫なことについて😂

1歳2ヶ月の男の子がいるんですけど、まだ厳しく怒ったりはしないですが机の上に登ったりスプーンを投げたりしたら無表情で「だめだよ」とか声をかけてます。前までは???って顔だったり笑ってたんですが最近そういう些細なことでこの世の終わりかのように号泣します笑
怒られてるってなんとなくわかるようになったのかなとも思いますがあまりにも泣き虫すぎて上の子はどちらというと拗ねるタイプだったので、泣かせたいわけではないのでどうやって危ないこととか注意したらいいのかなーと🤔

泣き虫なお子さんおられる方、思う存分泣かせてますか😂?

コメント