※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんこ
家族・旦那

2泊の予定で夫の実家へ帰省しましたが、日程決め、スケジュール、お土産…

夫のお前マジかエピソード聞いてください

2泊の予定で夫の実家へ帰省しましたが、
日程決め、スケジュール、お土産準備全て丸投げされ、
義母と連絡取りながら私が全てやりました。

そして帰省して
「はぁ、やっと明日帰れる」の段階で
👨「ゆっくりしたいしもう一泊のばすか!
まぁりんこ次第だけどな!どうする?りんこ!」
と親戚一同の前で聞かれました。

それならそうしたいと日程決めの段階で言えよ!💢
と腹がたちましたが、大勢いる手前
愛想笑いで「お義母さんが良ければふふふふふ」と
言うのが精一杯でした。

後から夫に「下着も着替えも2泊分しかないよ」と
言いましたが、
👨「母ちゃんに選択して貰えば?」と。
しかも洗濯を干すのは屋外のみ。

田舎すぎてコインランドリーまで片道20分。
小さい子を連れては行けません。
仕方なく、生理用品を使って同じ下着を2日使いました。

「あの家(友人宅)にも挨拶に行く」
「この家(友人宅)にも挨拶に行く」と、
子供生活リズム無視して訪問先を増やされ、
お土産の個数も狂いました。
(予備を持っていたので何とかなりましたが)

「適当にやっといて!まかせるー!」と
全てを丸投げして準備させたくせに、
現地の思いつきでやりたい放題、、、クソが💢

「お土産は〇〇さん〇〇さん用〜〜〜〜〜で〇個
2泊だから子供の私の荷物はこれとこれ、
〇日は〇〇行って〇〇行く予定だけどオッケー?」と
確認した時もろくに聞かずに「おぉ」とだけ。

結局3泊4日に伸びて地獄日程を過ごして
やっと帰宅できたと思ったら
「りんこもゆっくりできて良かったな!
次からは始めから3泊でいいじゃん!」と。

言い訳ねぇだろーが💢


読んで頂いてありがとうございました😭

コメント

mamari

え、無理です。。
私だったら帰ってきてから(帰る車内で?)ぶちギレ散らかすと思います😅

  • りんこ

    りんこ

    ブチ切れるんじゃなくて、
    ブチ切れ散らかすっていうところがポイントですね🤣💕

    ありがとうございます!ちょっとすっきりしました🥰

    • 1月2日