※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠検査で陰性だったけど、妊娠している可能性が気になります。陽性になった経験のある方いますか?

8月に4か月まで進んだ妊娠が流産となりました。
元々生理不順→ピル→やめてクロミッドで妊活→妊娠、流産となり11月まで変に出血したりなかなか生理が来ませんでした。
11月病院からホルモンの薬をのみ生理を起こしました。

12月13日が排卵予定29日が生理予定でしたがまだ来ていません。前回の妊娠の時と同じような症状(たくさんのおりもの、胸の痛みや気分の悪さ)があり確実に妊娠してると思ったので検査薬をしましたが陰性でした。ですがそれでも妊娠していると思ってしまいます😢
皆さんも一度陰性になったけどそのあと陽性になった方いらっしゃいますか??
生理不順で排卵もズレはあると思います。

コメント

わたしは検査薬を正しく使ったはずなのに、検査薬が壊れていたのか陰性にも陽性にもならなかったです😭

でも妊娠していたらホルモン補充しないといけなかったのでその日に産婦人科に行って調べてもらいました✨妊娠していましたよ〜☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

終了戦も出なかったのですね!
    私も調子が悪い日が続いたら病院に行こうと思います!

• 1月2日