※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆよ
子育て・グッズ

2ヶ月の息子が可愛くて独占欲が爆発中。主人の抱っこで泣き止まず、自分の抱っこが欲しいと感じている。主人のあやし方に不満があり、子どもを独り占めしたい気持ち。感情の続き方について相談。

2ヶ月の息子がいるのですが、子どもが可愛すぎて独占欲が爆発してます!

主人の抱っこで泣き止まないとシメシメ😏✨
「(泣き止まないのは)オムツかな〜」とオムツ替えしたりしていると、心の中で「違うんだよー!眠いけど私の抱っこじゃないと寝れないんだよー!」と思ってます。笑

主人も子どもをとても可愛がっていて、たくさんお世話もしてくれるのですが、正直主人のあやし方は気に入らないし、見ててもどかしいです。
頭では主人の抱っこにも慣れてもらわないと、とは思いますが、できるなら子どもをずっと独り占めしたいです😅

みなさんはどうですか?
また、この感情っていつまで続きますか?😂

コメント

ひまわり

初めまして!
すっごく分かります😆💕
私も独占欲が凄すぎて、自分でもびっくりしてました!
今は娘も7ヶ月になり、独占欲も少しずつ落ち着いてきて旦那にいろんなことを任せられるようになって来ました!
それでも娘が可愛いすぎて、可愛可愛い😍ってずっと抱っこしてます!笑

• まゆよ

まゆよ

コメントありがとうございます♡
    大きくなって色々と手がかかるようになればまた変わってきますかね〜☺️
    日に日に独占欲が強くなってて、このままで大丈夫だろうかとふと心配になってしまいました😂
    でも可愛いっていう感情はずっと変わらないですよね!✨

• 3月9日

ひえー!羨ましいです💓笑

人によってはずっとなのかな?
私は割とすぐから
あーもう抱っこだりいー┐('д')┌って感じで
今もだるいです(;゚;ж;゚;)ブッ笑

でもママが一番!っていうのは
やっぱり嬉しいのは変わらないです(*^^*)
めんどくさいけど 笑

• まゆよ

まゆよ

ほんとですかー!
    確かに長時間の抱っこは体が悲鳴をあげますが⚡️でも、これからもっと重たくなりますもんねー🤣
    やっぱりママが一番ですよね💕✨めんどくさくても早くママの方が良いって言われたいです!笑

• 3月9日
みーみ

分かります❗️

主人が見てるから家事してて良いよーって言うけど、娘が泣いたりすると、ほらママが良いんだよ〜ってニヤニヤしちゃいます(笑)

抱っこして見ててくれるのは助かるけど、まだまだ独占したいです(笑)

• まゆよ

まゆよ

気まずい反面、ほれ見たことかと優越感に浸っちゃいますよね😝笑
    やっぱりなかなか独占欲は収まりませんよねー!小さい内に思いっきり独占しておきたいと思います😤

• 3月9日