※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

産後クライシスはいつまで続きましたか?夫は育休中に夜は起きれないので…

産後クライシスはいつまで続きましたか?
夫は育休中に夜は起きれないので私が行っていますが、それ以外の家事はやってくれるし、お風呂やおむつも日中は半々で行ってくれます。
私は夫の可愛いところが好きでしたが、子供が産まれてから子供に可愛い気持ちがすべていっている感覚があります。
夫には前みたいに優しくして欲しいと言われ、やさしくしようとはこころみています。
まだぎりぎり新婚なんですが、新婚夫婦をみると昔の私たちもこうだったなあと遠い昔のように感じます。
夫は変わらずに優しく大切にしてくれています。

これは時間が解決してくれますか?夫にどこを治して欲しいというより、自分の気持ちの問題な気もします。

コメント

ママリ

旦那さん、家事育児されてますしもう少ししたら落ち着くと思います☺️

うちは、未だに独身気分で飲み会三昧なのでどんどん嫌いになって優しくしようなんて
思いません笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね。
    優しくできないのが申し訳ないですが、落ち着くといいです。

    飲み会ばかりだと、子供の成長も見れないのにもったいないですね。泣

    • 1月2日