※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
妊娠・出産

最近食べづわりで食べるのがつらい。食べるものの準備も匂いが気になる。食べやすいものや準備しやすいものを教えてほしい。

今まで匂いなどで気持ち悪くなることが多かったのですが、昨日あたりから何かを食べていないと気持ち悪くなる様になってしまいました😭
気持ち悪さを無くすために何か食べなきゃと思いますが匂いを嗅ぎたくないので食べるものを作るのも一苦労です💧

みなさん食べづわりの時何を食べていましたか?

ぜひ食べやすかったものや食事の準備のしやすかったものなどオススメを教えていただきたいです🥺

コメント

とまと

セブンに売ってる、冷凍のグレープフルーツです!
においしないし食べやすかったです🥺
今でも冷凍庫に常備してます!

• ぱん

ぱん

コメントしてくださりありがとうございます😊
    冷凍のグレープフルーツ!!さっぱりしててすごく美味しそうです😭👍🏻
    明日早速買ってみます❣️
    ありがとうございます✨

• 1月2日
  • とまと

とまと

他にも白ぶどうやアップルマンゴーなど種類がありました!
    冷凍されてると冷たくて寒いけど匂いがしないので良いです◎

• 1月2日
はじめてのママリ🔰

私は揚げ物、ネギ類、ニンニク系の臭いがとにかく無理でした😣
料理作る時に見るだけでも吐くようになったのでスーパーにも行けず旦那のご飯は旦那に仕事帰りに惣菜買ってきてもらってました💦

食べづわりの時は蒟蒻ゼリー、かむかむレモン、スナック菓子、パン、カリカリ梅とかばかりでした🥺
辛いですよね。今は無理せず食べれるものを食べてサボれるとこはサボってください🥲

• ぱん

ぱん

コメントくださりありがとうございます😊
    分かります!私も揚げ物やネギ、あとスクランブルエッグなど炒めた後の香りも無理で一苦労です💧
    主人が休みの日はご飯を作ってもらっているので栄養面などいいのですが仕事の日は本当に娘に申し訳なくなるほどのメニューです😢

たくさん教えてくださりありがとうございます🙏🏻✨
    カムカムレモン久しぶりに食べたくなりました🥺
    普段梅は食べないのですが今すごく食べたいです🥺🥺
    また明日教えていただいたものをいくつか買ってこようと思います✨

ありがとうございます😭
    こんな時しかこんなにダラダラできないのでサボらせてもらおうと思います😊
    気持ちが楽になりました💕
    ありがとうございます💕💕

• 1月2日