※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がるぼー
家族・旦那

年末に息子がインフルエンザに罹りましたそのまま順番にかかっていき私…

年末に息子がインフルエンザに罹りました
そのまま順番にかかっていき私は最後に罹りました。

姑とは近距離の住まいです。
「〇〇ちゃん(夫)と孫ちゃんはきて欲しいわぁ〜、お年玉もあげたいのよ〜。あなたは来なくていいからね」と電話。

私は「そうですよね。インフルエンザ怖いですよね。でも息子もまだ咳が出てて…ウイルス残っててもしもうつったら大変なんで今年はご挨拶遠慮させていただきます〜」と電話切ったった。

ばーか!お年玉なんていらねーよ!!!!
一生会いたくもねー〜ーーーわ!
大嫌い。

コメント

ままり

嫌みなやつですね。1万やそこらで会いたくないですよね。
一生会わなくて良いですよ。
ご主人は言われたこと伝えたら味方になってくれそうですか?

• がるぼー

がるぼー

去年は2000円でした。
    めっちゃケチでしょ?
    うちの実家とは桁が違うんです。

夫はマザコンなのでいつもどっちつかずです。姑とメールしてるのももう気持ち悪いです。

• 1月2日
  • ままり

ままり

えー2000円でそんなこと言ってくるんですか?いらないですね😅
    どっち付かずムカつきますね😡体調気遣う感じでの来なくて良いじゃないんですよね?
    うちの旦那は、聞いといてとか伝えといてと言ったこともなかなかラインしてくれないです😓足して割ったらちょうどいいですね。

• 1月2日
はじめてのママリ🔰

あえて行かせてインフルエンザ移してやりましょう👿💕

• がるぼー

がるぼー

バイオテロ❤️☺️❤️

• 1月3日