※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠22週目で、いくらとサーモンを食べて下痢が続いています。リステリア菌感染を疑い、病院受診が必要か悩んでいます。

妊娠22週目です🙇🏻‍♀️
年始早々、どうしても食べたくなったいくらとサーモンを食べてしまい、下痢が続いています💦
リステリア菌感染を疑いネットで調べると、発熱があると書いてあったのですが、発熱は無く、下痢のみになります。
病院へ受診した方がいいのでしょうか😢
自分が安易な考えでしてしまったことなのですが、不安で不安でたまりません。。

コメント

大丈夫ですか?🥲
もし不安なら病院へ受診した方が良いですよ🙆🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね…
    少し様子を見ていましたが、不安なのでやっぱり病院に連絡してみようと思います🥲

• 1月4日
はじめてのママリ

下痢も症状に含まれますよね💦
念の為、受診された方がいいと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

熱はないから…と様子を見ていましたが、やっぱり不安なので病院に連絡してみようと思います🥲💦

• 1月4日
はじめてのママリ🔰

妊娠中は下痢になりやすいと聞いてます!
水分不足だったり生ものや冷たいもの食べたら下痢することはよくあるみたいですよ。
ただ1日何回も多く下痢してたり長く続くようだったり、腹痛などがあったらすぐ病院行った方が良いと思います🥺
不安な気持ちは赤ちゃんにも良くないと思うので、心配なら受診された方が良いと思います🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね💦
    初めてのことばかりですぐ不安になってしまいます💦
    様子を見ていましたが、やっぱり病院に連絡してみようと思います🥲🙏🏼

• 1月4日
まむ

安易に大丈夫!とは言えません…
病院で診てもらいましょう😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦
    やっぱり不安なままなので、病院に連絡してみようと思います🥲💦

• 1月4日