※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりん
家族・旦那

義母に理想は37週に産むことって言うと大きい方が育てやすいとか小さい…

義母に理想は37週に産むことって言うと
大きい方が育てやすいとか
小さい子はなんとかとか
お前らに育ててくれとか頼んでないしいちいち言うてくんなって思う
人のこといちいち否定しな生きていかれへん義母たちは喋らんといて欲しい
生まれても会わしたくなくなる
義兄に関しては産まれたらすぐ病院来る気やったし神経おかしいんじゃないか

コメント

はじめてのママリ🔰

育てやすいとか何を根拠に?って感じですね笑

• まりん

まりん

ほんとに、たった2人産んで育てたくらいで全部知ったように話さないで欲しいです。笑
    コメントありがとうございます🫶

• 1月5日
ママママ

自分の親や兄弟ならまだいいけれど、義兄が産まれてすぐに来るのは嫌ですね…。お祝いしたい!っていう気持ちはわかるけど、産後はボロボロだし、疲れてるし。ましてや男の人だと気も使いますね…。
面会制限あって…とか言ってかわすのもありかと思います。

• まりん

まりん

ほんとに嫌ですよね、、旦那でもギリ嫌なくらいなのに、、。
    産院がコロナの影響で旦那ですら産後2時間しか会えなくてそれ以外面会も出来ないのでそのまま伝えました😇来ようとしてた神経がほんとに理解できないです。。

• 1月5日
ゆいx

義兄キモっ‍!💦と、義理の親ヤバいですね~😰💦

病院に話して面会謝絶しちゃうのもありかもです…。

産後ママさんが平和に過ごせますように(;;)

• まりん

まりん

きもくてびっくりでした💦
    ほんとにありがとうございます😭💕

• 1月5日
はじめてのママリ🔰

上も下も2人とも37週1桁の日に産みました。予定帝王切開です。
義母に「早かったから小さいのねー」と言われた時カチンときました。うるせーって思いました。

• まりん

まりん

いちいち口出してくるんですよね💦産後もデリケートな時に😵‍💫

• 1月5日
おもち

37週で生みたくて色々頑張ってるところです🥺
昔の価値観?とか押し付けてくる人って一定数いますよね!
私の祖母もそうで、今3人目妊娠中ですが1人目の里帰りの時に祖母の発言のひとつひとつにイライラして里帰りをやめたくらいです!

義兄さんはただただ迷惑😇
面会なんてただでさえ煩わしいのに義兄😇うざすぎます😇

• まりん

まりん

生まれても良い時に生まれてほしくて何が悪いんだ?ってなります。
    デリケートな時期なの女の人で子ども産んでるのにわからないんですかね。。

37週で生まれると良いですね🥹💕
    因みに生まれるよう何をしてるとか教えて欲しいです🙏

• 1月5日
  • おもち

おもち

本当ですよね…うちの母もたまーに、あれ?この人子供生んでないっけ?って思う発言します😅

こっちの身体も限界だし、早く出てくれと願うばかりですがまったく出てくる気配なしで明日38wを迎えます🥲

ラズベリーリーフティーや、船漕ぎ体操、子宮口柔らかくするスクワットなどやってます😊✨

• 1月5日
  • まりん

まりん

中々狙っても生まれないもんですよね😭💦はやく生まれますように🙏🙏
    ありがとうございます✨私ももう少ししたら始めたいと思います🫶

• 1月6日
ぽん

赤ちゃん大きいと、産む時大変ですよ😇
小さく産んで大きく育てる方が、みんな楽って言うてますね😂

• まりん

まりん

古い考えなんですかね😂
    確かに大きいと産む時大変そうです😰💦

• 1月5日