※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

2月頭にユニバに行きます。チケットは友達が17日にユニバに行くらしく…

2月頭にユニバに行きます。チケットは友達が17日にユニバに行くらしく、キャラクター?の紙のチケット買ってきてあげる!と言われてます。
子供3人大人3人でベビーカーとキャリーバッグ(2泊3日)で大阪市内から行くんですが、何を持っていったらよかったですか??
飲み物は500を人数分と子供用のラムネたくさん(おやつが無いと無理です)キャリーにも飲み物2リットル1本
貼らないカイロを数枚は持っていきます!

コメント

ゆゆゆ

キャリーバッグは持ち込めないです。
今年は暖冬なのでどうか分かりませんが、例年2月のユニバめちゃくちゃ寒いので、ショーやパレードを見るなら大人もブランケットは必須です!
帽子やイヤマフ禁止のアトラクションは待ち列に並ぶ前に取らないといけないので、その間も寒いです。
靴の中や腰、背中に貼るカイロとかつけてました。
とにかく防寒はしっかりして楽しんできてください!

  • ままり

    ままり

    キャリーバッグはホテルに預けてから行こうと思ってます!
    ブランケット持っていきます!

    • 1月2日
kかか

食べ歩きされるなら、ジップロックやビニール袋あると便利です😊
並んでる間に子供寝ちゃって後で食べさす時など、残しちゃって後で食べるって時も便利です😊

  • ままり

    ままり

    確かにジップロック必要ですね!

    • 1月3日