※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

両親について 愚痴になってしまうのですが、両親の行動が気になってし…

両親について 
愚痴になってしまうのですが、両親の行動が気になってしまいます。 
もともと実父とはあまり関係がよくないのでそのせいなのか、気にしなくてもいいことなのか判断出来なくなってしまいました‥。
私が気になる行動は以下の通りです。気にし過ぎでしょうか。

1、爪の間に土がついたまま娘を抱っこする。注意しても「それくらいで死なないだろ」と切れられる。
2、農作業服のままリビングのイスにすわったりテーブルの上に足をのせる。ズボンには泥がついたままです‥。その服で農薬もまいてるので娘に影響ないか不安です。
3、生肉を触った手で食器棚や冷蔵庫をあける。注意しても布巾でふいて終わりでした。
4、猫を飼っており、リビングには猫のトイレ砂が散らばったまま。糞が床やカーペットに落ちたままのときも結構あります。落ちた糞は拾うのみで消毒などはしません。

こんな状況だったので、里帰りはすぐに切りあげて自宅に戻りましたが、お正月なので娘を連れて行かなければならず憂鬱です‥。

母からは気にし過ぎ、頭おかしいんじゃない?と言われもう分からなくなりました。

皆さんはどう思いますか?

コメント

雷注意

私なら頭おかしくて結構、もう帰りません😭😭😭😭

生肉、猫の糞は特に無理です…
怖い…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。
    そうですよね😭!帰りたくないです‥。

• 1月2日
🦋.*˚

ごめんなさい全部無理です帰りません🫠🫠🫠
ありえないです。無理です😭😭
これで気にする方が頭おかしいとか言われたらもうぶちギレます…全然おかしくないです!!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😭!
    ダメ元でもう一度言ってみようかな‥。

• 1月2日
®️°

絶対無理です!!!お正月でも行きません!!やば親です…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😭!
    行くの怖いです💦

• 1月2日
  • ®️°

®️°

「私はやっぱりどうしても気になるから、行かない」と言って良いレベルです😭

• 1月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しぶしぶ参加してきました😭
    生肉触って水で軽く流したのみでエプロンで拭いたので抱っこするならエプロン脱いでとお願いしたら親戚中の前で「エプロン脱いでって言われたんだけどー!」と‥。
    泣きそうになりました。
    すいません、はきだしたくて‥。今後は行くの控えようかとおもいます‥。

• 1月2日
  • ®️°

®️°

お疲れ様です…よく耐えましたね😢私だったら今回も行ってなかったですよ😭生肉怖すぎます…てゆか、他の親戚は誰もおかしいと思わないんですかね😓

• 1月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いままでも母が生肉触ってたけどあなた普通に育ってるでしょ!って事でみんな気にしないんです‥。つらい‥
    とりあえず帰宅後は娘の服は直ぐに脱がして洗濯&入浴したので数日間様子見ようかと思います💦
    共感してくださり気持ちが楽になりました。
    ありがとうございました。

• 1月2日
  • ®️°

®️°

何もなかったから良かっただけで、確実に何にもないという保証はないですよね😱💦大人でも怖いのに、2ヶ月で生肉…本当に何かあったらどうするんですかね…😭

みんな共感しますよ😭怖すぎます…

• 1月2日