※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
妊娠・出産

胎嚢は8ミリで、5w4dのエコーで胎芽が見えず不安。7w3dに心拍確認予定。胎芽は見えるか、8ミリは適正サイズか不安。

ネットやアプリ等でよ最終月経日からの計算で5w4dで病院で無事に胎嚢確認出来ましたが、8ミリでした。
病院では恐らく何週位だとも言われず…5w4dだとするとネットで調べてみると少し小さいですし、胎芽も確認出来ず不安です。

1/5の7w3dのタイミングで心拍確認の為受診予定ですが不安でたまりません…

このエコーに胎芽は見えますか⁇😢
また8ミリだと何週頃で、計算通りだとすると少し小さいと思いますか⁇
経験の元教えて下さると嬉しいです😭

コメント

まりも

初妊婦なので右も左も分からず…不安になる一方なので教えて下さい😢

はじめてのママリ🔰

胎芽は見えないですが5w4dなら見えなくて普通です!
5w0dで10ミリだったので5wなったかなってないかくらいですかね!

• まりも

まりも

見えないのが普通なんですね😳
    そうですよね〜!調べてみても5wだと思う少し大きいですよね🙄計算がズレてるかもしれないですね😢

• 1月2日
きょこ

私は今回の子は5w丁度で6.8mmでした!
排卵日がズレてたりして多少の誤差はあるとおもいます😊
次に一気に見える可能性もあるかなと✨赤ちゃん信じましょう!

• まりも

まりも

誤差がある可能性は確かにありますね😭でも病院でも何週位だと思う。とも言及してくれなかったので不安になっちゃいました💦あまり不安にならず次の検診を楽しみに待つようにします😊

• 1月2日
すぬーぴー🐶

3人目なのですが、5w4dで7.1mmでした。先生には小さいとかなにも言われなかったですよ〜!赤ちゃんを信じて待ちましょう✨👶

• まりも

まりも

そうなんですね!先生から何も言われなきゃあまり気にしすぎない方がいいですかね?😢
    信じて次の検診を楽しみに待ちます😌

• 1月2日