※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
妊活

保険治療で2回の移植が失敗し、陽性反応がない場合の対処や保険範囲の限界について相談。今後の治療方針や検査についてアドバイスを求めています。

タイミング法1年、胚盤胞移植2回(4bb.4bc)一回もかすりすらないです、、

保険治療をしているのですが、保険範囲のことでは特に何も言われていません、、

でも、陽性反応すらないこと問題なしてあり得るのでしょうか?

お金はかかっても2人目が欲しいと思っているのですが、保険治療に限界があるのでしょうか?

何の検査をした方がいいや今後の治療方針についてアドバイス頂ければ嬉しいです!!

よろしくお願いします😔

コメント

はじめてのママリ🔰

もちろんそれなりに問題はあります。卵の染色体異常や着床障害など…

保険適用内だと6回までが上限です。40歳以上でしたら3回です。

はじめてのママリ🔰

私の場合です。
2回移植してもだめだったので、
不育症の検査、子宮鏡検査、自然周期で着床しなかったのでホルモン補充周期での移植に切り替え、不育症には該当しなかったものの不育症に使う薬も出してもらい着床しました。
保険適応前だったので自費です。
PGTA正常胚でも着床しなかったという経緯もあっての検査たったのかもしれません。
あと2個戻してす。