※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

二人目妊娠中に、母乳ダラダラ出てた方いませんか?🤣恥ずかしい話、ここ1…

二人目妊娠中に、母乳ダラダラ出てた方いませんか?🤣

恥ずかしい話、ここ1週間朝起きると体の
左側がびしょびしょで…💦
冬なのになんでこんな汗かいてんだろと思っていたのですが、
今ちょっとマッサージしてたら
普通にダラダラっと出てきてあよ朝のびしょびしょは
母乳だったのかも?!と思い…笑

同じような方いませんか?🤣🤣

コメント

ままり

子供1人ですが、出産前から母乳パッド必須でした🥹
横向いて寝ると圧迫されてダラダラと🍼

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですか!同じ方いて嬉しいです🤣🤣
    やっぱり横向きで寝るとでますよね!笑
    今日の朝もびしょびしょでした笑

    • 1月1日