※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

急激に太って膝が痛くなった方いますか?去年産後太りしてたのですが結婚…

急激に太って膝が痛くなった方いますか??
去年産後太りしてたのですが結婚式があって
3ヶ月で10キロ弱痩せましたがリバウンドし
現在は過去一の体重になってます💦💦🐖

動くのも体が重くてしんどいのですが特に
床に座った状態から立ち上がるのに膝?
足?毎回痛くて太ったからなのか
リウマチとか病的なものなのかどっちなのか
気になってます( ; ; )

コメント

あーぷん

妊娠で過去1の体重になって
産後座って脚を伸ばすのも動かすのも痛くて
高めのサポーター買いました😭

少ししたら痩せたのか、足が体重に慣れたのか痛みは無くなりました!

はなぱっか(´ω`)

わかります😭
薬局でサポーター買いました😂
しばらく付けて生活したら、だんだん良くなりましたよ✨