※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

大型の市営住宅(15棟以上)がある辺りは治安が悪め?ですか?実家の近く…


大型の市営住宅(15棟以上)
がある辺りは
治安が悪め?ですか??


実家の近くに大型市営住宅地があるのですが

嫁ぎ先よりかなり治安の悪さを感じます🥲
殺人事件、乱闘騒ぎ、強姦、強盗、空き巣が
多いです。
実家で自転車6台
車3台盗難されていますし
夜中に知らない人が敷地内に入って来て
奇声を上げながらドア叩いて来たり
夜🌉コンビニに行くと
下半身を露出した人が歩いていたり
薬物を吸いながらバイクで走っている人に
話しかけられたり
とにかくめっちゃ怖いです。

隣の市ですが、
子供もいるし
主人に何があっても
実家近くに戻らない方が良いですかね🥲



コメント

このは

市営住宅の事は分からないのですが、そんなに治安悪いなら戻らなくても生活出来るなら戻らないです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    節約必須ですが
    なんとか生活できると思います🤔
    実家に帰ると家賃6万円が
    かからないけど
    嫁ぎ先だと駅近で何でも徒歩圏内の為車が要りません🚗
    戻らない方が良さそうですね😣

    • 1月1日
るるる

市営住宅があるあたりは治安悪いと思います!
家探しをしている時1番避けました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうなんですね❣️
    実家と大型市営住宅地
    めっちゃ近いです。
    ずっと実家暮らしだったので
    気づかなかったけど
    嫁いでから
    治安悪かったんだ😣って思いました😢

    • 1月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    嫁ぎ先なら車が要らないし
    何でも徒歩圏内。
    家賃6万円はキツイし
    節約必須ですが
    戻らない方が良さそうですね😣

    • 1月1日
はじめてのママリ🔰

市営住宅=治安悪いではないと思いますよ!
近くに公営住宅ありますが、そんな被害あまり聞いたことないです。
特別実家近くが治安悪い地域なんではないでしょうか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    住宅地として人気の地区で
    土地もかなり高めです😣
    市営住宅の人が皆悪い訳じゃないけど、
    物を盗まれたり
    お金を取られたり、
    良い人もいるけど、
    何だか怖くて
    実家近くには戻らない方が
    良さそうですね😣
    警察もめっちゃ巡回してます😣

    • 1月2日