※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

陣痛待ちで、37週から頑張っていますが、まだ来ません。陣痛来るために皆さんは何をしたでしょうか?

38w4d

陣痛待ちです!
皆さんは陣痛来るためにしたことは何ですか?
お腹が大きすぎて足腰、身体中痛くて
37w入ってからいろいろ陣痛来るように
頑張ってますが、なかなか来ません🥲

早く生まれてほしー😂😂

コメント

はじめてのママリ

1人目なのもありますが、毎日1時間フォーキングに、スクワット、陣痛ジンクス全部やりましたが40w6dで産まれました〜‼️😂
私も2人目はきっと早くうみたーいと思いそうなので知りたいです🥹✨(笑)

• みー

みー

やっぱりウォーキング、スクワットですよね!
    赤ちゃんがのんびり屋さんだとこっちがいくら頑張ってもすぐには生まれてくれないんですかね🥲

私も歩いたりスクワットしてみたり焼肉食べたりしてますが、なかなか来てくれません😂

• 1月1日
もちのママ

兎年に産まれて欲しかったので、37週入った日から散歩、スクワット、バランスボール、オロナミンC、ラズベリーリーフティー、乳頭マッサージ、お迎え棒、焼肉、辛いものと言われてるジンクスを全部やってますが38週半ばに突入です🤣

30週の時切迫早産で入院してたのがなんだったんだろって思うぐらい落ち着いてるのでもうお好きな時にと諦めてます笑

• みー

みー

女の子だと卯年が良かったですね🥲
    おぉ、素晴らしい!
    ジンクスほぼ全て試して見てるんですね🎶
    でも産まれずですか🥲🥲
    赤ちゃんのタイミングもあるし、なかなか難しいんですね😂

入院までしてたのに拍子抜けしちゃいますね😂
    もちのママさんも早く産まれますように🙏

• 1月1日
もも

38w3dです。
私も陣痛待ちです。
一人目の時は暑さもあり中々外へ出られなかったのですが、今は無理ない程度に30分くらい近所を散歩したりしています。

• みー

みー

予定日近いですね✨
    やっぱり散歩ですよねー!
    歩いたら張る回数も増えますし、頑張ってますがなかなか上手く本陣痛には繋がりませんね🥲
    もう少し頑張ってみます😂

• 1月1日
おもち

私も坐骨神経痛が限界すぎて、早く生みたくて試行錯誤の日々です😭

ラズベリーリーフティー、整体師リュウさんの子宮口広げるスクワット、お腹に話しかける、などなど色々試してみてます🥲
親戚が私と予定日1日違いで年内に出産したので、羨ましすぎます…😭

お互い早く生まれますように…👶🏻👶🏻

• みー

みー

坐骨神経痛同じです😭
    ビリビリ痺れるししんどいですよね🥲
    子宮を広げるスクワットっていうのがあるんですね!
    調べて見ます✨
    予定日近い知り合いいるといろいろ気にしてしまいますよね😣

あともう少し頑張りましょう🥲💠

• 1月1日