※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

長かった吐きづわり、楽になってきたと思ったら食べづわりが始まりそう…

長かった吐きづわり、楽になってきたと思ったら食べづわりが始まりそうです。。

元々肥満体型で吐きづわりで痩せて、
体重増やさないようにしよう!と思ってたら食べづわりになり辛いです😭😭


なんか急に血糖値がガーーって下がる感覚があり
気持ち悪くなり何か食べないと!って気分になります😰


夜ご飯に蕎麦0.5人前食べたまでは普通だったのですが
寝かしつけの時に上のような感覚になり
チキンナゲットとポテトをデリバリーして😂

食べたのにしばらくしたらまた同じ気分になって
今息子の飴食べてます(でもまだ少し気持ち悪い)


こんな感じになったことある人いますか?😭

こういう時何食べたらいいんでしょう。。

コメント