※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スミ
ココロ・悩み

37歳のバツイチ母親です。再婚は考えていないが、彼氏が欲しいと思うことも。同年代の相手がいいと考えており、10歳以上年上の元彼からの誘いに悩んでいる。会うのはやめたいと思っている。

37歳、バツイチ子供3人です。
再婚願望とかは今は特に考えてません。

でも、彼氏がいたらなぁ…と思うこともあります。
子供らが大きくなった時に、1人になると寂しいんじゃないかとか考えてしまいます。

元夫は七歳年上で、少し年代は離れていました。
次に付き合うなら同年代がいいと考えてしまいます。
今の年齢だと10歳以上年上の人との交際は考えられない、というか現実的に厳しいと思ってしまいます。末っ子が、成人する頃には相手は60過ぎてることになるので…

そんな中、昔付き合っていた10歳以上の元彼に付き合ってほしいと言われました。

最初は、とりあえず一回ご飯行くのに会うくらいと思ってたのですが、やはり会わないほうがいいのではという考えにいきついてます。

LINEとかはするけど、会うのはやめたいって都合良すぎますよね…

コメント

はじめてのママリ🔰

しばらく会ってもないのにいきなり付き合ってほしいって言われたってことですか?💦

はじめてのママリ🔰

末っ子ちゃんが成人の頃相手60すぎって別に珍しいことじゃなくないですか?

はじめてのママリ🔰

子どもがいるかどうかは抜きにして、一人の女性として元カレに会いたいですか?