※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

38週2日の妊婦です。前駆陣痛が10分間隔で来ていますが、寝ると痛みが引いて本陣痛か不安です。旦那は出産に気合いを入れています。1月4日以降に産みたいです。励ましを求めています。

【陣痛について】
38週2dです。
昨日の夜中きら前駆陣痛が10分間隔で来ています🥹
ただ、寝たら痛みが引いたので、本陣痛ではないかなって思っています。
ただ、旦那は 明日にでも産まれるかもだからって すごく気合いが入っていて😳、、笑
もうそろそろかもしれないかもと緊張に襲われています。
出来れば、1月4日以降だとありがたいのですが、、。
同じくらいの妊婦さんや先輩のママリさんから励ましがほしいです、、😭

コメント

ママリ

ご主人かわいいですね😂
痛みが引いたなら前駆っぽいですね!でもある程度間隔が整ってるなら1度病院に連絡してもいいかもです!
痛みに強いタイプの方もいますし、親族はそれで病院着いて2時間で産まれましたから😂

  • ママリ

    ママリ

    なるほど🧐!次に間隔整っていたら連絡してみます🙆‍♀️

    • 12月31日
ママリ

わたしも一緒ですー!
予定日は22日で明日から正期産ですが、夜中1時半ごろから10分ごとくらいに張ってて生理痛くらいの痛みと苦しいかんじもします☹️
6時前までなかなか寝れなかったですが、眠気に限界きて寝てました笑
朝起きてからも張ったりしてましたが、1時間に3回程度。
ちょっと前にスーパー行ってからまた10〜15分ごとくらいに張ってます☹️夜中よりは痛みはあるのか?一緒か?くらいでよくわかりません💭
4日以降がいいですよねー!休日は受診しにくいし、高いし💧

  • ママリ

    ママリ

    夜になるとお腹が張るのですかね😭私も同じで辛いですよね、、。
    そうなんです😅微妙な時期に産まれてしまうとお金が余計にかかっちゃいますからね🥹

    • 12月31日
  • ママリ

    ママリ

    今日もずっと張ってて疲れてきました笑
    どのタイミングで電話しますか?😯

    • 12月31日
  • ママリ

    ママリ

    同じくです。
    とりあえず1時間に6回程度張ったら連絡しようと旦那と話をしています😳

    • 12月31日
  • ママリ

    ママリ

    疲れてきますよね😭このタイミングかよ〜😭笑
    やっぱりそこが基準ですね💭参考にします!ありがとうございます!
    お互いしんどいですけど頑張りましょう💭

    • 12月31日
  • ママリ

    ママリ

    頑張りましょう😭💓

    • 12月31日
はじめてのママリ🔰

同じ週数ですねっ☺️
間隔が揃っているのなら電話してみてもいいかもしれないですよ〜!!!
私なんてなーんの痛みもおしるしもなくはよ産まれてこい〜って呑気にしてます😮‍💨
お互い頑張りましょーね👍

  • ママリ

    ママリ

    一緒なの嬉しいです🥺💓
    はい、私は今回が初めての出産なのですが、頑張ります👌
    お互い無事に産まれることを願っています🤭

    • 12月31日
Y

こんばんは🥰私は今39週3日です。
まだご出産されてないですか?

  • ママリ

    ママリ

    同じ周期ですね🥰
    まだ出産してません😭〜

    • 1月7日
  • Y

    同じです😭😭
    お腹苦しくないですか?

    • 1月8日
  • ママリ

    ママリ

    めっちゃくちゃ苦しくて早く陣痛来てほしいですよ😮‍💨
    いつ来るんですかね、、笑

    • 1月8日
  • Y

    同じです😭
    予定日超えるかもですよね😭

    • 1月8日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですよ、、😭
    出来れば、予定日より前に産まれて欲しかったのですが、、
    難しそうです、、😅

    • 1月8日
  • Y

    私もまさか、この日までお腹に居てるとは予想外でした😭
    今週40週の日に検診ですが、まだ産まれそうになかったら、もう出してほしいくらいです😭
    ママリさんいつ健診ですか?

    • 1月8日
  • ママリ

    ママリ

    火曜日健診です😳
    だからもしかしたら、様子を見ようとか言われてしまうかもです、、😅
    陣痛はきてほしいですが、難しい場合は促進剤を打つ感じですかね?

    • 1月8日
  • Y

    明日ですか?😃
    良かったら検診後ご報告してもらえませんか?
    様子とか嫌ですよね😭
    中々出なければ促進剤だと思いますが、自然にきてほしいですよね😭

    • 1月8日
  • ママリ

    ママリ

    健診に行ってきましたよ!
    いつ産まれてもおかしくないらしいのですが、あとは陣痛を待つのみらしいです😭
    ただ、入院もできるそうなので予定日より1週間待っても出て来ないそうなら 入院するとなりました😌
    ただ、胎児が3000を超えているので早く出してしまいたいです、、

    • 1月9日
  • Y

    こんばんは😊
    返信遅れました😭
    今日朝方から微弱陣痛始まり、14時32分に男の子出産しました😊
    ママリさんもあと少しだと思います😊
    早く陣痛きて赤ちゃんに会えるよう願ってます😊
    もしご出産されたらご報告待ってます😊

    • 1月9日
  • ママリ

    ママリ

    わあ、おめでとうございます🥺💓
    私も頑張ります😌ご報告して下さりありがとうございます🙆‍♀️
    休めないかもしれませんが、ゆっくり休んでくださいね🥰

    • 1月9日
  • Y

    ありがとうございます😊
    頑張って下さい🥰
    今日だけ赤ちゃん預かってもらえるので、寝れると思います😊
    ママリさんも早く会えますように🥰

    • 1月9日
  • ママリ

    ママリ

    こんばんは😳
    私も本日出産しました🫡
    しかも、時間はYさんと同じく14時半でした🤭
    お互いお疲れ様でした🙏
    やっと出てきてくれて一安心です💓

    • 1月11日
  • Y

    わぁ!おめでとう御座います😄😄😄😄
    時間同じとか嬉しいです😍😍
    予定日ぴったりですか?
    今日はゆっくり休んで下さいね☺️
    やっとお腹すっきりしましたね🥰

    • 1月11日
  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます😳😳
    そうなんです、予定日ぴったりに産まれました☺️💓
    お腹がスッキリする感じ嬉しいですね☺️〜

    • 1月11日
  • Y

    凄いですね😍私は2日前でした🥰
    お腹スッキリして本当に快適ですよね🥰
    しっかり睡眠取ってくださいね😀

    • 1月11日
ママリ

もちろんですよ🥰
ほんとですよね、、お互い頑張りましょう♪

Y

ありがとうございます😊
お互い早く産まれるといいですね🥰