※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ
ファッション・コスメ

子供服や自分の洋服は購入後洗濯しますか?洗うとシワが気になるので悩んでいます。皆さんは洗いますか?

西松屋やしまむらで買った子供服は着る前に一度洗われますか?🥺あと自分の洋服も洗いますか?💦
いい値段がするお店で買った洋服は一度洗うとシワとか出来ちゃうので洗いたくないんですが😂皆さんは洗いますか?!

コメント

はじめてのママリ🔰

ママリを見ていると皆さん洗ってるようですが、私は洗わないです😂

はじめてのママリ🔰

私は洗ってます🙇✨      

はじめてのママリ

自分の服は洗いません!
子供の服は基本的には一回洗ってから着せてます🙆‍♀️
その方が汗の吸収とかもいいと思うので!

しましま

私は洗っていますよ。

おかゆ

大人のも子どものも買ったらまず洗います!

私は必ず洗います😊❤️

はじめてのママリ🔰

子供のも大人のも洗ってます!👌✨
さすがに大人のコートは洗ってませんが😂

ゆみ

子供の服は洗ってますが自分の服は洗わないですね!何となくタオルやハンカチは洗います🤣

はじめてのママリ🔰

お店で誰が触ったか、倉庫や物流センターやバックヤードでもどんな扱いされていたか分からないので、なんとなく不安で洗っています。
でも、UNIQLOベビーのパッケージに入っている物は、下着以外は洗ってないです。

いいお店で購入した服を劣化させたくないの、すごく分かります!
自分の服だとそのままのこともあります🤣

まま

私はすぐ洗います!
結構試着とかしてる人多いですよ