※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べびちまち
妊活

AIH4回目での痛みは子宮が降りていなかったため、時間がかかった可能性がある。2人目の妊娠に関して教えてほしい。

1人目はAIH4回目で妊娠したのですが、4回目の時は今までに感じたことのない程痛くて、時間(いつもは10-20秒くらいなのにその時は1分以上?)もかかりました。
2人目も考えているので、その4回目に何があったか分かる方教えていただけないでしょうか?
その場にいなかった看護師さんに後で聞くと、「まだ子宮が降りてなかったから時間がかかったのかな〜?」と言ってました。

コメント

🐻

子宮後屈とか角度によって管が入りにくかったりすると時間かかるときありました😊

「ちょっと子宮を前に引っ張るね」と言われて、めっちゃ痛かったの覚えてます😂

• べびちまち

べびちまち

コメントありがとうございます🩷
    周期によって違ったりするのですかね??
    AIH4回目を最後に、別の産院でステップアップする予定になってたので、先生が最後に本気出したのかな?と思ったりしてました😂

• 12月31日