※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

妊娠超初期症状で吐いて不安。年末に陽性願い。赤ちゃん来てくれますように。

妊娠してたら3w3dで、まだ何の症状も出ない時期って知識はあるけど
こんな大晦日の明け方に原因不明の込み上げ感で
1人でトイレで数年ぶりに吐いてるの妊娠超初期症状であってくれ……って思ってしまう😭
そうじゃなかったら不憫すぎる😭

まだフライングしても何も出ないのもわかってる1番不安なソワソワ期が年末年始にドンかぶりで、今年も陽性見ることなく年を越してしまう私や同じ心境の方に赤ちゃん来てくれますように……🙏

質問じゃなくてごめんなさい💦吐き出さずにはいられなかったので……

コメント

はじめてのママリ

ソワソワ期ですね🥺🙏一喜一憂してしまいますよね誰でも😞頭ではわかっていてもやっぱり期待してしまいますよね😞早い方でそのぐらいから症状出る方もいると思いますが、逆の事を考えると、、、ともなりますよね😭😭😭私の周りでも悩んでる方ちらほらいらっしゃいます😢初期症状じゃないかと一個一個意識してしまいますよね😢どうか初期症状でありますように😢✨

ママリ

フライングで3w1dで陽性出ましたよ!

はじめてのママリ🔰

わたしももし妊娠してたら3w3dでフライング今日しようか悩んでいます🥺

はじめてのママリ🔰

3w4dで見えるぐらいの線出ました🕊️