※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやりんご
その他の疑問

群馬県高崎市在住なのですが、オススメのお年賀ありますか?甘い系、しょ…

群馬県高崎市在住なのですが、オススメのお年賀ありますか?
甘い系、しょっぱい系、調味料系などなど…教えていただけたらありがたいです🫶🏻
明日買いに行こうと思っています。

コメント

ちびトラマン

いつももち吉やコーヒー大福など食べ物にしていましたが、今回はハンプティーダンプティーに売っていたスポンジと辰が刺繍されている布巾にしました。スポンジは赤く魚の形なのでおめで鯛をイメージしてます(笑)初めてのスタイルなのでウケが悪かったらお菓子に戻す予定です😂

• さやりんご

さやりんご

コメントありがとうございます😊
    なるほど!食べ物系だけでなく日良品とかでも喜んでもらえそうですよね😆
    ご意見ありがとうございます❤️
    参考にさせていただきます🫶🏻

• 12月31日
kn

オーパに入ってるルピシアでお茶とお菓子のセットを買いました!

• さやりんご

さやりんご

コメントありがとうございます😊
    ルピシア!おしゃれな雰囲気ですよね😍
    お茶とお菓子のセットも喜んでもらえそうです🙏✨
    参考にさせていただきます☺️

• 12月31日
はじめてのママリ🔰

完全に私の好みですが、卵太郎っていうお店の卵を使ったお菓子は美味しいです!バームクーヘンやカステラがあります。手土産でシュークリームやプリンもおいしいです!
あとはしょっぱい系で黒胡椒せんべいも美味しいです。黒胡椒せんべいは何箇所か店舗あります!

• さやりんご

さやりんご

卵太郎というお店ですか!
    初めて聞きました☺️
    調べてみると雰囲気も素敵で美味しそうなものがたくさんですね😆
    とってもいい情報ありがとうございます❤️

• 12月31日