※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

年の暮れにほんとムカつきます!昨日までコロナで自宅療養してた旦那。久…

年の暮れにほんとムカつきます!

昨日までコロナで自宅療養してた旦那。
久々の仕事疲れたのわかるよ。
娘寝かしつけて、一緒に寝てしまってたのを
起こしてくれたのはいいさ。
残して家事やってたら、「肩揉んでもらおうかな」
まぁそれはいいとして。
その後こっちも眠くてぼーっとしてたら
「すごい顔してるよ。どーしたの」
って怒ってるみたいって言われて
「別になんともないよ眠いだけ」
って話しながら私が鼻かんだだけなのに、
急に離れて、
「えっどうしたの?」って聞くと
「風邪うつされると思って」
「はい?」
「風邪でしょ。コロナになったあと、風邪うつされるかもと思って」

いやー。今更。。。コロナ中にあんたの世話してたのに
何言ってんだこの人。
挙句その前に、マッサージお願いしてただろう。
その後、私の態度にイラついたのか
「いや、寝よう。マッサージいいよ」
って勝手に寝ました。

布団も全部干して綺麗にしてあげたのに
お礼の一言ない。
皆さんも毎日お疲れ様です。
長々と失礼しました。😭

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日お疲れ様でーーーす!!!!