※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさまま
家族・旦那

昨日から休みの旦那。もともと家事育児しない人ですが、平日は専業主婦…

昨日から休みの旦那。
もともと家事育児しない人ですが、平日は専業主婦なのでいいとして、連休になると腹立ちます。

今日も昼間は家族で出掛け、お昼は旦那お酒を飲み、帰ってきて夕方はずっと寝てる。
そのあいだ、私は夕飯作りに洗濯取り込んだり部屋片付けたり座ってない。
その後も、お風呂洗い、こどもお風呂に入れ、出てからの保湿やら薬やら塗り、ご飯の用意、子どもに食べさせ、食器下げて洗い物、その間、旦那は好きなテレビ大音量でみてて、私は子供の相手、そのあと子ども2人の歯ブラシと布団敷き、寝かせ始めたら子供達は大騒ぎ、旦那は大音量でテレビ…小さくしてって何度か言ったのにほぼ変わらず、めっちゃ小さくしたらなかば逆ギレ。

もーーほんと腹たって、子供置いて車乗って外に出てきましたー。寝かしつけもできないんだから、たまには大変さ感じてみろって感じです。
明らかに寝た頃帰ろうとおもいます。
が、寒い!!

共感してくれる方いますか?

批判はお控えください。。

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です😌
しっかり体休めてくださいねー!