※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

桶川市、北本市のおすすめ小児科を教えてください。流れ作業の医者は嫌いで、ちゃんと診てくれる先生がいいです。

桶川市、北本市でおすすめの小児科ありませんか?😵風邪でしょう〜とか軽々しく流れ作業のように見る医者は嫌いでちゃんと見てくれて正しい診断してくれる先生がいいですがなかなか見つかりませんよかったら教えてください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

住所は上尾市ですが、ほとんど桶川のかわかみこどもクリニックは先生もきちんと話聞いてくれますし、優しいです。
以前そちらに住んでた時はかかりつけでした!
予防接種した後は可愛い絆創膏貼ってくれてご褒美にシールを選ばせてくれて1枚もらえました☺️人気なクリニックでしたよ。

幸¨*)

同じく桶川北本いけるならかわかみこどもクリニックは気になることも聞いたらちゃんとお話してしてくださるし子供に対しても声かけしてくださるのでおすすめです。
とても人気なので混んでて文句言ってる人たまに見かけるけど丁寧にみてくれてる証拠だと思います。