※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

女性が産み分けを考えており、排卵日検査薬を選ぶ迷いがあります。また、レモン洗浄やライム洗浄を検討しており、アドバイスを求めています。

女の子の産み分けについて🙇💦
(100%ではないのは承知です🥺)

男の子が3人続いており、最後に違う性別も育てられたらなと思い産み分けしようと思っております👶
排卵日検査薬をドクターズチョイスかラッキーテストどちらを買うか迷ってます!
このメーカーの排卵日検査薬はわかりやすい、わかりにくい、などありましたら教えて頂きたいです🙇
また産み分け成功された方どの排卵日検査薬のメーカーのもの使用されてましたか?

他にはレモン洗浄、ライム洗浄を検討していて、シリンジまたは旦那に最後まで頑張ってもらい出す時だけの行為にしようかとも思っております。
これで最後の妊娠、出産になると思うので悔いなくやりきりたいため沢山このアドバイス頂けたら大変嬉しいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

検討されているものではないですが、ドゥーテストの排卵検査薬使っていました!
理由は使っている方が多いのでネットで情報を集めやすく、参考になる画像も探しやすかったからです🥺

洗浄系は最初クリーンシャワーのみ使ってピンクゼリーも使ってみましたが使ってるうちは妊娠しなかったので使うの辞めました😢
こちらは痛いくらいのあっさりで連日タイミング取って、旦那はカフェイン断ちしていました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドゥーテストも検討してました!近くのドラッグストアでも買えるのでいいなぁと思ってました🥺✨
    生理後いつくらいからドゥーテストしてましたか?
    ピンクゼリーやインクリアやクリーンシャワーも考えてました!
    ピンクゼリーやクリーンシャワーどちらもやめられて妊娠したら女の子だったという感じでしょうか?👶✨

• 12月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵検査薬って見分け難しいですし、ドゥーテストは使ってる人も多いのでここで質問してもお返事貰いやすくて私的には良かったです🙆‍♀️🩷
    最初は大体の排卵予測の1週間前くらいからしてました!排卵近くなってきたかな?と思ったら朝晩したりもしました!
    女の子が欲しい!よりこの時期までに妊娠したい!という気持ちが強くなったのでピンクゼリーとシャワー辞めたのですが、辞めたらすぐに授かり女の子でした👶🏻🎀

• 12月30日
𝔂𝓷🪽🫧

シリンジ法
排卵日2〜3日前(ドゥーテストとドクターズチョイス併用)
インクリアとジュンビーのピンクゼリー
食生活などは一切変化なし
サプリもなし
主人はコーヒー好きですがコーヒーも普通に飲んでました😂
強いて言うならサ活にハマってサウナには頻繁に行ってました😳

お腹の子は女の子予定です🩷

ですが今、妊娠中の前に授かった子も似たような産み分けで男の子でした(その子は死産してしまいましたが👼🏻)

ですので、これをしたから確実に女の子!とは言えないです🥺
たまたまだったのかなと思ってます🥹

はじめてのママリ🔰

男3人からの女の子です。
お気持ちすごくわかります😀

産み分けはしていませんが、今考えると旦那は全く乗り気ではなく朝にパパッとって感じで女の子でした😂
アプリ予想は排卵日当日でした。

はじめてのママリ🔰

ラッキーテストを使用しました!
後はピンクゼリー、クランベリーサプリ、インクリア、排卵日2日前、あっさり手前だし
をやりました!
私も最後と決めていたので悔いなくやりたかったので😊

3人目、4人目の時はドゥーテストを使用していましたが、やはり勿体なくて一日1本しか使ってませんでした😅なので、排卵日2日前をイマイチ狙えてませんでした💦💦