※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんな
妊活

採卵18個中3個生存。低いグレード。移植成功率は低いでしょうか。

こんにちは!採卵して18個取れたのですが生き残ったのが3つでした。グレートも低いです。これはもう移植しても確率低いですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

確率低いとは思わないです!

私はグレード低いもの2つしか凍結できませんでしたが、2回目の移植で妊娠できましたよ😊

まるちー

私もグレードめっちゃ気にしました!
5個採れて3個凍結できたので、意外と凍結できたと喜んでたら3個ともグレード4CCでした😂😂
でもその4CCを移植して今妊娠継続してるので、グレードはあまり関係ないのかもですね!AAとか移植しても着床もしなかった人とかママリでもよく見かけますし!
あとは卵ちゃんを信じましょう⭐️

けー

確率は低くても妊娠しないわけではないです。Ccの胚でも10%の妊娠率です。

はじめてのママリ🔰

多嚢胞とかだとそもそも一気に減りますよ!

グレード高くても妊娠しない人はしない、グレード低いけど妊娠する人はする、みたいな感じですね☺️

なので確率は低くは無いと思います🥺

のぞむ

わたしも10個取れて、1個しか胚盤胞に育たなかった時がありましたが、その生き残ったうちの1個で今回妊娠しました!😊
グレードは4BBでそんなに悪くはなかったですが。😅