※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.k08
その他の疑問

私が考えすぎなんでしょうか😔現在シングルでお付き合いしてる彼がいます…

私が考えすぎなんでしょうか😔
寂しくなってしまったので聞いてください。

現在シングルでお付き合いしてる彼がいます。
彼もシングルで高校生の子供がいます。
昨年の年末は買い出しに一緒に行き、年明け(今年)は彼が行きたいと言ってた神社へ初詣に行きました。
もちろん子供も一緒にです。

そして今日も一緒に年末の買い出しに行きましたが、お正月の予定を聞いたら5日までの休みが全部、身内との旅行や集まりで埋まっており空いてる日が無いとのことでした。

声かけるのが遅かった私も悪かったですが、いろいろ予定立てる時に私との初詣とかの予定は浮かばなかったんだなと思ったらなんだか寂しくなってしまって。。。
まさか全日、予定埋まってると思わなかったから1日くらい空いてるかなって思ってた私も良くなかったですが😔

なんというか、身内との予定を立てる時に「初詣、来年は行くのかな」とか私とのことは考えずに自分だけの予定で埋めてしまってたのが悲しかったです。

これって、彼に伝えても良いと思いますか?

今日の行きの道中でこの話になり、その後は私がなんだか気持ちが晴れなくてモヤモヤしたまま1日お出かけしてきました😭

コメント