※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんがコロナで泣き止まず、疲れとイライラが限界。いつまで続くか心配です。

コメントもらえないので再投稿します。

私と下の子がコロナです。
とにかく泣きます。
抱っこしても泣く、お布団おいても泣く、リビングでもなく、とにかく日中全く寝ません。昨日は15分、今日は10分、しかも唸りながらです。

私も身体がキツく泣き声を聞いてると頭痛が増してイライラします。今日も1時間抱っこしてましたが腰と身体が限界で諦めました。今も泣いてます。
いつまでこんな日が続くのでしょうか。

コメント

rh☆mama

赤ちゃんも大人と一緒でコロナの症状が熱だけでなく体が痛かったりなんらかの症状で辛いんじゃないですかね?💦
大人もコロナだと身体痛かったり、頭痛かったり辛いですし、子供も一緒で言葉で伝えられないからこそ泣いて訴えてるのかな。と思いますが、それでもママも辛いですよね😭
体調不良の時の子供の看病ほど辛いものはないですよね、、、
2.3日がピークだと思いますが毎日が長く感じますね😭
旦那さんには頼れない感じでしょうか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那はまだ元気なのでうつってほしくなくて私が看病、育児をしていたのですが限界で旦那に抱っこ紐での寝かしつけをお願いしました。
    旦那に頼ってよかったのでしょうか?
    もう遅いですが後悔もしてます。

    • 12月30日
  • rh☆mama

    rh☆mama

    旦那さんに移ってほしくない気持ちわかります😿
    こればっかりは辛い時はもう共倒れ覚悟でお願いしてもいいと思います😿😿
    ママリさんが早く元気になる方が1番です!!
    お大事にしてください😫

    • 12月30日
はじめてのママリ🔰

子供は3日ぐらいで少し落ち着いて1週間ぐらいは機嫌が悪かったです💦
私は高熱で抱っこ以前にそもそも起き上がることができなくて、放置してしまって、子供が泣き続ける→泣き疲れて寝る→起きる→泣く
の繰り返しでした😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    39度以上だと動けないですよね。
    頓服飲んで効いてるか分からないけど抱っこしてましたがこんな時に生理もきてもう限界で旦那に頼んでしまいました。
    1週間は長いですね。
    その時は抱っこでしか寝てくれませんでしたか?

    • 12月30日
はじめてのママリ

娘がインフルエンザ6日目です。
体調は良くなって元気が出てきましたが、同じような状況が続いており、仕方ないと言い聞かせてるんですがかなりしんどいです…

夜中も唸りだし、トントンしたり体勢変えたりしてるうちに本泣きして1時間以上ギャン泣きです😭

熱の出始め2日くらいは起きるけどしんどいが勝ってなのかすぐ寝てくれたりしてたんですが、その後だんだん酷くなってきました😭
コロナは何日目ですか??

体のだるさだったり、それによる怖い夢だったり色々あるんだとは思いますが、夜中の対応も中々しんどいですよね😭

日中も突然どうしようもないくらい泣き出して止まらなくなります😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コロナ3日目です。
    身体がキツいんだろうな、赤ちゃんもとは思うのですが私もキツくて踏ん張れません😭

    • 12月30日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    3日目だと余計だるさでてくる頃ですよね、、
    私もコロナになった時かなり辛かったです😭

    仰ること痛いほど分かります😭
    もう一旦放おっておこうかと思ったり…
    もう少し続くのか?と思うと私も辛いです😭

    少しずつはマシになるはずなのでお互い頑張って乗り切りましょ😭😭

    • 12月30日
きなこ

夏に、私娘(2歳)息子(2ヶ月)がコロナなりました。自分もきつかったけど、下の子が本当に1日中ひたすら泣いてて、夜も昼もずーっとお腹の上にラッコ抱きしてました。布団には一度も置けませんでした

3日目から少しずつ改善しました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3日目ですがまだ改善しません。
    もう少しですかね😭
    しかも抱っこ紐でしか寝てくれなくなりました。
    3日目以降はまたお布団で寝てくれるようになりましたか?

    • 12月30日