※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

6ヶ月目の初マタです。急にお腹が出てきて苦しいです。胎動は感じるけど、立ち座りが重たい感じ。これって普通のことでしょうか?

6ヶ月に入った初マタです。
昨日から急にお腹が出だしたような感じがして、ちょっと苦しいです😵‍💫張ってるかどうかはよくわからないんですけど、お腹はバランスボールくらい?の硬さです。胎動は感じてるので赤ちゃんは元気だと思います。お腹が出てるので立ち座りが重たい感じがします😖お腹は少し出てたものの、つい先日まではそんなに気にならなかったんですけど🤔
6ヶ月目ってこんな感じなんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ週数です!!
最近急にお腹が出てきました🙋‍♀️1日中張っているように感じるのでなければ大丈夫だと思います!
急にお腹が出て動くのしんどいですよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

急に出だすものなんですね😳立ってると張っているような気がしますが、横になったり座ってるとプニョプニョなのでこれは大丈夫なやつかな?と思う事にしました🙆‍♀️元々体力ないですけど最近ますます疲れやすくなりました😮‍💨笑

• 12月31日