※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

友達1人が熱で忘年会に行けなくなり、2人で行くか悩んでいます。親に頼んで仕事を頑張って準備したのに、ショックで共感してほしいです。

共感してくれる方いませんか?😭

友達と忘年会ということで、3人で飲む予定を立てていて
お店も席だけですが予約してました。

そしたらまさかの1人熱で行けないと。。

2人で行ってもいいんですけど、3人で飲むのが楽しいのでまた別日にずらそうかって話になっていて。

2人とも子供はいなくて、1人は新婚でもう1人は独身。

熱だし仕方ないのは重々承知です!!!
あたしも熱あったらめっちゃ申し訳ないと思うし、子供が熱とかで遊びをキャンセルしたりもしました。

ただ、外で飲めるのなんかこの年末年始の1回だけでシングルなので親に頼み込んでからの予定でした😭

私はこのために仕事頑張ってたのに、まさかのでした😭

友達に怒るとかはないし、本当にこればっかりはしかたないけどもうショックすぎて😭

ショックすぎて誰か共感してくれませんか😭

コメント

NS

それはショックですね😭😭
子どもの体調管理もしてのスケジュールですもんね😭😭😭
もうとりあえず2人でも飲みいくのはどうでしょう!笑

りー

ショックですね😭私なら2人で飲みに行かないなら1人でショッピングとか行きます😂

そしてうちは子どもの熱が下がらず、冬休みの予定3つキャンセルになりました😭😭年明けの旅行だけは行きたい…。

ままり

それはショック過ぎます😭二人だけでも飲みに行くのダメなんですかね?
もう一人のお友達に年一でしか飲み行けないし、二人だけでも行かない?って言ってみてはどうでしょう??

ママリ

2人で飲み行こうよって言ってみては?

ガラピコ

私なら、元気な方のお友達に、どうしても今日行きたかったから都合つけて楽しみにしてたことを言って、2人でも行きたいって言います!

はじめてのママリ🔰

わーそれはショック😭

もしわたしだったらですが、
ふたりで行かない?って言うか
ひとりで飲みに行きます😂😂