※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

いつも愚痴ばっかなのでたまには嬉しかった事も共有させてください。ず…

いつも愚痴ばっかなのでたまには嬉しかった事も共有させてください。
ずっと市販の離乳食を泣いて拒否していた我が子が和光堂やキューピーの離乳食お弁当を食べられるようになりました!!!
レトルトの独特なドロドロ感がダメだったみたいです...1歳からの離乳食はペロリと食べてくれる😭
おでかけや旅行の時はバナナと食パンを持ち歩いていたけど、これでお弁当を持っていけば大丈夫になりました。
アレルギーチェックも頑張ってるから原材料もチェック済みのものばかり。
嬉しすぎる...本当に嬉しいです😭

これでたくさんお出かけできるぞ!!と思っていたのですか1ヶ月くらい前からベビーカー、ベビーカート拒否が続いていて結局長いお出かけは厳しそうです🥲
こっちもいつか解決できるといいな...。

コメント