※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

12.27に妊娠検査薬で薄ら線、本日濃くなりました。胎嚢確認はいつ頃できるでしょうか?排卵12/16、生理予定日12/31。妊娠検査薬の反応は4w頃からとの情報ありました。

12.27に初めて妊娠検査薬をしたところ薄ら線が出ていて
本日もう一度したところ、線が濃くなっていました✨(昼と書いてますが朝起きてすぐです、寝ぼけてて間違えてます💦)
また、病院受診はいつ頃したら胎嚢確認できるのでしょうか💦

ルナルナ曰く
排卵12/16(排卵日前後、仲良ししています)
生理日予定日12/31

あとネットで検索したところ妊娠検査薬は4w頃から反応すると記載されてあったのですが、みなさまどうでしたか?

コメント

おはな(*´˘`*)

まだまだ線が薄いので…2週間後くらいには胎嚢見えると思います(˙˙*)✨

  • みぃ

    みぃ

    これから線が濃くなるんですね✨
    うわあ〜楽しみです!!

    • 12月30日
はじめてのママリ🔰

6週後半くらいに初診行きました!
胎嚢も胎芽も心拍もぎり確認んできるかもーっと思いまして😊

  • みぃ

    みぃ

    実際に確認できましたか?😳

    • 12月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    できましたよ😎
    それで2回目の心拍確認して母子手帳貰っていい許可が出ました♪

    • 12月30日
ゆうり

このくらいの線の薄さ(昼の方)くらいで1人目の時は確認できました。
反応が出たことやこちらの写真を持って産婦人科に行かれたらよろしいかと思います。
週数の誤差はよくあることなので。
念の為にも行かれたら良いのではないかと思います。
年末年始は予約も取りづらいので。